Diary

日々の日記

Rainy

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨の日の過ごし方。

 

んーなんだろう…家で音楽聞いてまったりが多いかもしれないな〜。

でも雨って続いたりいまの時期だと梅雨だしで、外に出ないといけないよね。

 

雨の日の外も案外好きだったりする!

雨の日って気分落ちやすいからなかなか外行きたくないよね〜

でも雨の日にネイルとか行くとテンションすごく上がる!

いつもしてもらった後はテンション上がるけど

やっぱり気分が沈んでる日こそ幸せな気分になる!

 

あっあとお花みたり!水滴ついてるお花って魅力的だよね

いまの時期だと〝紫陽花″とか!

f:id:mmm_yan:20180609234728j:image

この写真はこの前歩いてたら綺麗な紫陽花があったから思わず撮っちゃった!

実家の庭に紫陽花咲いてたから懐かしくて😊